みちょぱ&大倉士門がハワイ挙式

 TOP
スポンサーリンク
“みちょぱ”こと池田美優さん(25)が4月3日のインスタグラムで、2022年10月に結婚した夫でタレントの大倉士門さん(31)とハワイで挙式した様子を公開し「結婚して1年5ヶ月が経ち、やっと結婚式を挙げることができました💍。本当に100点満点すぎる日になりました♡」と報告しました。

この投稿をInstagramで見る

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿


また、夫の大倉さんもインスタグラムで挙式の写真を投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「幸せそう」

「お似合い!顔なんか似てるね」

「みちょぱウェディングドレス似合ってる」

「ハワイで挙式する場合って、参列者の交通費とかも負担するのかな💦お金ないと出来ないよね」

「ここは女側がベタ惚れだから男は楽だろうな」

「ガーシーに浮気したのをバラされた夫か」

「みちょぱダメンズ好きなんだなってなった」

「母子家庭で育ってるとダメンズ好きになる。みちょぱもその典型的パターン」

「旦那が後ろからみちょぱを抱き締めて海を眺めてる写真、何か恥ずかしいな」

「ごめんよ、みちょぱ、これだとハワイに見えないw」

「素敵💓おめでと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク