中森明菜の最新姿動画にファン歓喜

 TOP
スポンサーリンク
歌手の中森明菜さん(58)が4月3日のYouTubeチャンネルで1998年のヒット曲「TATTOO」JAZZバージョンを歌唱する最新の姿を公開し、ファンから「かっこいいなぁ」「歌う事が楽しそうな姿を見れてよかった」「最高すぎんか?」歓喜の声が寄せられています。

(以下引用)

明菜は今回の動画に、ポニーテールの髪形にグレーのニット姿で登場すると、伸びのあるハスキーな美声を震わせた。

真剣に歌っているシーンが多かった『北ウイング』の歌唱映像から“激変”し、『TATTOO』では音楽にのり、ダンスをするなど楽しむ余裕も垣間見え、動画の最後にはダブルピースも飛び出した。

SNS上では、歌姫の元気な姿を喜ぶ声が多数あがっていた。



この話題にネットでは

「かっこいいし可愛い😍」

「楽しそう♪」

「今年59にしては、ほとんど老けてない。人前に出てこなかったのに不思議だな。同世代の元アイドルたちは、それなりに老けているのに」

「中森明菜のYouTube見たけど、かっこいいなぁ こういう歳の取り方出来たらいいなぁ」

「還暦近いのね めちゃめちゃ若く見える」

「歳相応のカッコ良さがあっていいわー」

「お元気そうで、なにより」

「又色々言われて傷つかないかと思うと心配…こうしてメディアに出れる様になっただけで凄い事だしこれから色んな歌歌って欲しいな。ど真ん中の世代だから素直に嬉しい!」

「中森明菜が歌ってるんだよ…これほど嬉しいことはない」

「楽しそうに歌ってるだけですごく胸が熱くなります。。」

「再生回数100万回🎉」

「投稿から1日で100万回再生か!! さすが明菜様✨」

という声も。



  • 中森明菜「TATTOO-JAZZ-」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : パチ台の 2024/04/05 07:11
    中森明菜ちゃんでは、残酷な天使のテーゼな異邦人、ホワイトブレスなんかを歌ってるのが聴けて…ついつい行って打ってしまう( ̄▽ ̄)
    名前 : ↓ 2024/04/05 02:14
    世代ではないが中森明菜は凄いと思っていて、マッチとのことを知ってる人は誰もが想うことだと思います。特にファンはそうでしょう。
    名前 : あー 2024/04/05 01:54
    マッチさえいなければ 残念でならない
    スポンサーリンク