西野未姫が夫・山本圭壱との妊活開始

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48のタレント・西野未姫さん(25)が4月3日のYouTubeチャンネルで、夫の「極楽とんぼ」山本圭壱さん(56)との妊活を始めたと報告しました。

(以下引用)

25歳の西野は動画冒頭で「私の人生の1個の夢はお母さんになることで私は絶対にお母さんになりたいんです」と明かしつつ、56歳の夫で極楽とんぼの山本圭壱にプレッシャーを与えないように、子どもについては「あまり言わないようにしていた」と告白した。

しかし、「1人で抱え込めなすぎて、言ってみたんですよ」と山本に思いを伝えたとのこと。すると、「結婚式も終えて、次は妊活かなって考えてた」と山本も前向きな思いだったことが分かったようだ。



この話題にネットでは

「「絶対」お母さんになりたいって。余計なお世話ですが、そんな意思もっと現実的な相手を選べばよかったのに」

「超年上男性と結婚したなら絶対はないよね。超年上女性と結婚して絶対欲しいと望んではいけないのと同じ」

「離婚のときの言い訳に丁度良いのよ」

「夫婦間で済ませて欲しいお話だ」

「予告すると 更に焦らないか心配」

「もう初期〜安定期近い妊娠中なんじゃない?じゃなきゃ、妊活公表して出来なかったとなったら色々落ち込みそうだし」

「仮にすぐ出来て産んだとしても、子どもが成人する頃にはお父さん80近い」

「EXILEのHIROは54歳で3人目生まれてたよね」

「子どもの有無の希望って結婚前に話しておくことじゃないのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク