カズレーザーが"泣く教師"にチクリ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさん(39)がYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」で、卒業式で泣く教師に「先生は毎年泣いてるわけでしょ」とチクリと指摘しました。

(以下引用)

松陰寺が「逆に泣かずにサバサバしていた先生は、愛が薄いのかなって思った」というと、カズレーザーは「それ、むずいっすね。泣かない方が悪く見えるって。どっちかって言ったら泣かない方がちゃんとしてると思うんですよね」と持論を展開する。

「泣いてる人を見ると“今、お前は働いてるんだぞ”って思うんですよ。なにを月給もらいながら泣いてるんだって話じゃないですか。ちゃんとしろよって思わないですか、今だったら」と問いかけていた。



この話題にネットでは

「えー別にいいと思うけどなぁ」

「色々大変な一年だったんだよ。泣いてもいいじゃないか!」

「どうしたらそんな思考になるの?」

「心が無いな」

「泣くのと月給は関係ない」

「泣かない事を責められる筋合いもないし、泣く事を責められる筋合いもない話では?」

「ちょっとサイコパスの意見過ぎない?」

「感情が揺さぶられるってそんな悪いことかね?卒業式ぐらいいいじゃない」

「カズレーザーは嫌いじゃないけど、悪いけどこの意見には全く賛同できないわ。そこはお金とかの問題じゃないでしょ。逆にそんなこと思ってる教師がいることの方が嫌だわ」

「意味わかんない。お金もらってたら感動したりさみしがったらいけないの?保育士してるけど卒園式では毎回泣いてしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 芸能人なんて 2024/04/06 10:33
番組の感動エピソードとかでめちゃ泣いてんじゃん 一緒じゃね? 別にこっちは泣いてほしいと思ってないんですけど うざ くらいに思ってるんだが
名前 : あ 2024/04/06 08:48
もしも身近にいたら関わりたくないタイプだなと何となく思ってたけど当たってた
名前 : あ 2024/04/05 02:03
コメンテーターとしては正論のイメージかあったけど、同様に冷めてるような心がない発言が目立つな。
名前 : あ 2024/04/05 01:12
この人ちょくちょくバカにしたコメントするから嫌いになった。
名前 : 先生って職業は 2024/04/04 21:48
子供が好きじゃないと続けられない仕事だと思います。ま、今の若い先生は、安定してる、給料がいい、休みもあるでやってる人も多いけど。
スポンサーリンク