亀梨&田中みな実が公の場で共演

 TOP
スポンサーリンク
元日に交際が報じられたKAT-TUNの亀梨和也さん(38)と女優の田中みな実さん(37)が4月4日、テレビ朝日ドラマ「Destiny」の記者会見に出席し、報道後初めて2人そろって公の場に登場しました。

(以下引用)

田中がマイクを持って発言すると、亀梨が田中の方を向いて笑顔を見せる場面も。ドラマにちなんで「運命的な出会い」を聞かれた田中は「6年前から飼い始めているワンちゃんとの出会いです」とニッコリ。

「そのワンちゃんと出会ってから生活が変わったし、毎日本当に幸せだし、長野での撮影中は会えなくってお預けしていたので、毎晩帰ってもいないし朝起きて(部屋に)いないから泣いちゃうんです」とかわいらしいエピソードを披露。

和やかな雰囲気に会場はほっこりし、亀梨は「オチがないな」といじっていた。

2人の交際は元日に報じられた。亀梨の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいております」と答え、交際を否定しなかった。



この話題にネットでは

「周り気遣うやつ」

「熱愛報道後ハシカンと中川大志の間に挟まれた、吉沢亮を思い出した(笑)」

「なんか旧ジャニって良くも悪くも自由になったなぁ。周りがなんか気を使うのによく2人一緒に出るなって思うわ」

「これ記事によっては主演の石原さとみに1ミリも触れてないから気の毒やわ」

「この2人の深夜ドラマかと思ったら、石原さとみのドラマなんだね。こんな感じに話題になると面白くなさそうって思っちゃう」

「亀梨とみなみに話題が行ってて主演のさとみが気の毒だよ」

「さとみ内心キレてそう」

「ここまで堂々としてて本当に交際してるの?」

「話題作りな気がする」

「分かる、2人ともプロ意識というか芸能界の自分の立ち位置みたいなのを完璧に把握してるタイプだから仮に交際してたとしても素でここまで大っぴらにはしなさそう」

「だけど制作発表は前から決まってたし田中だけ出ないのは逆に交際バレバレだから普通に田中も出したんだと思う」

「ファンの人はこういうの大丈夫なのかな」

「亀のファンは見たくなかったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/04 23:58
ここまで堂々としててって、ドラマこれからなのに交際報道でてどっちかが記者会見欠席したらそれこそ色々言われるだろwwwww
スポンサーリンク