元Aぇ!groupの福本大晴がSNS開設

 TOP
スポンサーリンク
昨年末に「Aぇ!group」を脱退した福本大晴さん(24)とみられる人物が4月4日、本人名義でSNSカウントを開設し、ファンと関係者へ「今回の出来事はすべて私に原因があります」と謝罪しました。

その後、東スポによると「福本とともに情報番組のレギュラーを務めていた山岸久朗弁護士が4日、取材に対し、福本のXだと話した」と報じています。


この話題にネットでは

「よかった生きてた😭」

「おかえりー! 何があったかは分からんし、聞くつもりもないけど ずっと待ってたよー!」

「生きててよかったねとは思うけど、タイミング考えなよ。コンプラ違反で契約解除されたのに、残りのメンバーがこれから頑張ろうってタイミングで出てくるのはちょっとやだな」

「もう他のメンバーがデビューしたのに水をささないの」

「ね。クビになるほどのことやらかしたのは事実なんだし、ほんとに申し訳ない・迷惑かけたと思うなら出てくるなよと思った。理由も話せないくせにXする気はあるとか、全てが中途半端な男だわ」

「結局何が理由で契約解除になったの?」

「具体的には書いてなくてわからん。そんな人には言えないようなことをしたかもしれない人を素直におかえりとか言えねー盲目怖い」

「とりあえず被害者はいるのかなと思った」

「結構みんな知りたいのはそこだけなんだよね。なのに何もなかったかのように帰って来てて草」

「理由言えないのに謝罪されてもね。モヤモヤするだけ」

「事務所が必死で解雇理由を隠してくれたんだからもう何も言わなくて良くない?」

「これからどうするんだろ。またタレント活動するんかな」

「また芸能活動するんだろうね〜 一度でもスポットライト浴びたら一般の生活は無理よね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/05 06:54
確かにフォント丸いね(笑)
名前 : あ 2024/04/04 15:24
せめてフォントは明朝体であれよ
名前 : 大江伶奈 2024/04/04 15:14
もうすでに10万人以上のフォロワーがいる
スポンサーリンク