加藤綾子アナの育児奮闘写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さん(38)が4月2日のインスタグラムで育児に奮闘する姿を公開したところ、コメント欄に「美しい加藤アナに親近感を覚える日が来るとは🤣」「頑張って💪」など声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「子育てあるある」

「寝ない子は大変だね」

「ハッシュタグ多いの苦手」

「加藤さんがハッシュタグやたらつけるタイプなのが以外だった」

「自分はこんな投稿するメンタルじゃなかったわ」

「わざわざ写真撮って加工してアップして、ってまあまあ余裕あるよね」

「いやこのバウンサーで寝てくれるだけ有難いよ。うち2人ともこれ使ってもっとも寝なかった」

「金持ちなのに電動のじゃないんだ。意外だった」

「1番大変な時だね...でも子供を育てるって何よりも尊い事だと思う。応援してます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 投稿メンタルとか 2024/04/03 10:08
自分はもっと辛かったアピールするコメントなんなの?それくらいしかマウント取れないから?
名前 : く 2024/04/03 05:39
「意外」と「以外」の違いも分からないの?
名前 : あ 2024/04/03 00:24
素敵なお部屋なんだろうけどそのまま載せれないくらい散らかってるから写真を切り取りしてるんだろうね。すごい親近感。
スポンサーリンク