ハマ・オカモト当面の間休養を発表

 TOP
スポンサーリンク
浜田雅功さんと小川菜摘さんの長男で、4人組バンド「OKAMOTO’S」ベースのハマ・オカモトさんが4月2日の公式サイトで当面の間、休養することを発表しました。

(以下引用)

ハマ・オカモトについてのお知らせ

平素よりOKAMOTO’Sを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度ハマ・オカモトがしばらくの間、活動を休止させていただくことをお知らせいたします。

本人より体調不良の申し出があり、医師の診断の結果、休養が必要との判断に至りました。

今後については回復を最優先とし、活動再開につきましてはあらためてご報告申し上げます。

ファンのみなさま並びに関係者のみなさまには、ご迷惑ご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ



この話題にネットでは

「お大事に」

「少し前も体調不良だったような」

「コロナ禍の時も何度検査しても陰性。でもずっと体調悪いって時あったよね?」

「音楽活動以外にも番組司会やったりマルチだよね。しっかり休養してほしい」

「沼にハマってきいてみたのMCになってたような」

「沼にハマってきいてみたとか、ハマスカ放送部とか地味だけどなんか見ちゃう」

「音楽にテレビに引っ張りダコだったから疲労がすごかったんかな。。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あれ? 2024/04/03 02:12
ごぶごぶフェスみたいなの5月に予定してなかった?親子共演で良いなーと思ってたのに。それまでには良くなるといいね
スポンサーリンク