山田裕貴が妻と「2人で泣きました」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・山田裕貴さん(33)が4月1日のラジオ「オールナイトニッポン」で女優・西野七瀬さん(29)との結婚を生報告し「やったぞー!俺、結婚したよー!」と喜びを爆発させました。

(以下引用)

「お相手の仕事もあって、これ(結婚)を祝福してくれる人もいれば、中には悲しいと思う人もいらっしゃると思うので。だからこういう発表の時って、何か違うソワソワがあるというか…すごくお互い色々考えて(皆さんに)受け入れてもらえるかなって、心配だったんです」と結婚発表前の心境を吐露。

しかし実際は発表後に多くの祝福メッセージが届いたと明かし「想像の何万倍祝福の声が多くて、こんなにも受け入れてもらえるんだって本当に嬉しかった。こういうふうに世界に存在していいだって思えたので本当にありがとうございます。その嬉しさのあまり、家で2人で泣きました」と明かした。

さらに「お互い話し合ってきて心配だったという気持ちが強かったので…特にお相手はアイドルをしていたので、どういうふうに受け入れてもらえるか気にしていたと思うので。(結婚発表後の反響に)2人でMrs.GREENAPPLE(ミセス・グリーン・アップル)やRADWIMPS(ラッドウィンプス)の曲を聴きながら本当に泣きました」とファンや周囲の反応に感謝しきりだった。



この話題にネットでは

「よかったね」

「山田裕貴さんのそういうストレートに嬉しさを表現できるところが、本当に素敵」

「二人で泣くなんてよっぽどだなー」

「結婚発表より、こういうのがファンは嫌っぽい」

「聴いた曲まで教えてもろてw」

「なんかゾワっとする」

「語るの好きだよね。結婚発表でも『魂とか心の繋がり』とか、なんかスピリチュアル的な匂いが凄い」

「スピってる人の言葉選びちょっとゾワゾワするよね」

「夫婦揃って人気商売だし奥さんにもファンいるし、浮かれてごちゃごちゃしゃべるんじゃないよ」

「『こういう風に世界に存在していいんだ』←いちいち大袈裟なんすわ」

「結婚報告だけでよかったと思う。ファンもこういうコメントは聞きたくないだろう」

「山田裕貴、ラジオであんなに嬉しそうに堂々と結婚したぞー!!って話してくれたの嬉しかったけどな〜、、 思ったより批判の声もあるんだなと、、、」

「山田裕貴さんのラジオよかった。あそこまで「嬉しい!!」がでると「芸能人でもやっぱり嬉しいよね!おめでとう!!」って気持ちになるね」

「なーちゃんと山田裕貴絶対幸せになってほしいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/03 05:41
結婚発表だけさらっとしてその後はプライベートな事は言わない方がいいのに。浮かれる気持ちは分かるけど。
名前 : あ 2024/04/03 00:01
ラジオ聞いたけどいつもあんなテンションなの…?って感じになったw
名前 : あ 2024/04/02 22:21
結婚"させていただきました"って言葉遣いがすんごい違和感なんだけど。
スポンサーリンク