指原が生放送で元カレのエピソード

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(31)が4月1日「ラヴィット!」に生出演し、Nintendo Switchのゲーム「オーバークック」を紹介した際、元カレとのエピソードを明かしました。

(以下引用)

「オーバークック」は、最大4人のプレイヤーでチームを組んで協力し、料理を完成させていくゲーム。(中略)このゲームの特徴について「穏やかな人でも口調が荒くなっちゃうような、ケンカしちゃうようなゲームなんです。それに凄くビックリしました」と明かした。

続けて「私去年付き合っていた人と、彼と、これよく遊んでたんです」と、いきなり元カレの話をぶっこみ。「だからもし、やってる最中に泣いたらゴメンなさい」と吐露した。

MCの麒麟・川島明から「まだ乗り越えられてない?」とつっこまれながらも、指原は「その人、普段凄い温厚な人なのに、このゲームの中だけ凄い怖かったのを覚えてるので」と苦笑い。


この話題にネットでは

「最近よく元カレの話をしますなあ」

「この元カレいましたよ発言はなんなのだろうね。結婚でもするんだろうか」

「何の公表?」

「去年付き合ってたとか事実なら、その彼氏はこれが自分事を言ってるって気付くよね?」

「こんな発言して復讐とか怖くないのかな?」

「ほんとに彼氏いたことあるのかなこの人」

「指原よく元彼話するけど、全部ウソなのかな思ってる。恋愛してますアピールみたいな」

「私は匂わせしたいほどビッグな人と一瞬だけ触れ合ったのかなと思ってたけどw 元カレって盛ってるけど実際は1ヶ月程度のお突き合い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/02 22:23
なんだろ。さっしーは彼氏だと立ってたとしても相手は思ってなさそうな気がしちゃう。
名前 : ああ 2024/04/02 22:14
サシハラスメントの話は?
名前 : 本当は自分ではなくて友達の 2024/04/02 18:32
エピソードを、如何にも自分のエピソードです!って話してるとかない?
名前 : あ 2024/04/02 17:30
事実かは撮られない限りは信じてもらえないだろうと思う。あとは妄想彼氏とかどうかとかは話してきた彼氏の話に矛盾がないかどうかだと思う。
名前 : あ 2024/04/02 15:42
今も付き合ってるけど元カレエピソードとして話してると思う派!
スポンサーリンク