山本由伸のCHANELバッグに注目

 TOP
スポンサーリンク
米大リーグ・ドジャースの山本由伸投手が3月31日に愛車で球場に到着した際の動画がドジャース公式SNSに掲載されたのですが、CHANELの小さな黒いチェーンバッグで登場したため、ネットでは「かわいいバッグ」「僕もシャネルのバッグが欲しい」「どこのOLだよ」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「こういうバッグって女の人が持つものだと思ってたわ」

「ボーイシャネルってやつ?」

「女子力高いんだね。かわいい」

「おねぇ?」

「そう思えばそう見えてくる不思議」

「氷川きよしも最初はバッグだったよね」

「めっちゃ笑う。由伸の道を突き進んで欲しいw」

「普通に考えたらこの服、場所的に合わせるバッグとしてはありえないセンスだとは思うけど、もはや斬新でかわいいとすら思えるんだよなぁ」

「女の荷物持ってるくれる彼氏にしか見えないけど自分のなのね笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/02 22:12
ダサい
スポンサーリンク