元乃木坂・橋本奈々未がソニー入社

 TOP
スポンサーリンク
2017年に乃木坂46を卒業し芸能界を引退した橋本奈々未さん(31)が大手レコード会社に正社員として勤務することがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「橋本さんは4月1日付けでソニー・ミュージックエンタテイメントに入社しています。社内でも彼女の名前を知った社員たちは『本当に?』と、驚いていたそうです。まだ試用期間中ですが、できて新しいアートビジネス推進部に配属されています」(音楽関係者)

(中略)

彼女が配属されたアートビジネス推進部とは、どのような部署なのだろうか。

「アートビジネス推進部は、YOASOBI などのMVを手掛けるアーティストのギャラリーやイベントを開催、企画する新しい部署だと聞いています。彼女は北海道出身で、大学は東京の美術大学を卒業しています。空間デザインを学んだそうで、もともとクリエイターとしての才能があったのかもしれません」(前出の音楽関係者)



この話題にネットでは

「やっぱり卒業直後のアレと関係してるよね?」

「ただの不倫かと思ったら公私混同で社員にするとか…」


「ああ、まあ、そうだよね…なんかちょっと残念な気持ちになったよ…」

「入社した経緯が分かりやすいな」

「他の社員も知ってるの普通気まずいよね」

「『新しいアートビジネス推進部』ってのも、わざわざ作ったっぽいよね」

「ソニーのお偉いさんとの噂は本当なのかな。こんな若くて綺麗なら30代や40代のイケメンお金持ち捕まえられそうなのに」

「弟のための学費払い終わったとかで引退するってなった時は好感度高かったのにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク