反町&松嶋26年ぶり「GTO」で夫婦共演

 TOP
スポンサーリンク
反町隆史(50)・松嶋菜々子(50)夫妻が4月1日放送のスペシャルドラマ「GTOリバイバル」で共演を果たし、「冬月先生」「夫婦共演」などがトレンド入りするなど話題になっています。

(以下引用)

迎えたエンディング。元生徒役の小栗旬、窪塚洋介、山崎裕太、池内博之のところに鬼塚が向かうと、松嶋演じる冬月あずさから電話が掛かってきた。

電話で話していると、サプライズで冬月が鬼塚のもとに現れた。伝説の主題歌「POISON」(BLUE ENCOUNT×Takashi Sorimachi)が鳴り響く中、同じ画面にドラマでも現実でも夫婦の2人が並び立った。

冬月が「あなたは相変わらず…グレートだった」というと、鬼塚は「サンキュー」とポーズを決め、2人で仲むつまじく歩いて去っていった。

(中略)

待望の夫婦共演シーンにSNSは大盛り上がりで、X(旧ツイッター)のトレンドは「GTO」「松嶋菜々子」「反町隆史」「冬月先生」「鬼塚先生」「夫婦共演」「POISON」などが軒並みトレンド入りし、席巻した。



この話題にネットでは

「GTO胸熱だわーー」

「このGTOでしかできない、夫婦役やる本物の夫婦でしょ。この夫婦のきっかけ始まりがGTOだもんね、エモ」

「夫婦共演最高だった幸せのお裾分けは幸せなんよな」

「最初と最後に昔のメンツを出して、テレビから目を離させないのはやりおるな」

「リアルタイムで観てたから懐かしすぎ あの頃はテレビって偉大やったなぁ」

「GTO最高だな 反町隆史、かっこよさが変わらないどころか今は渋さも足されてるからすごいよなー」

「反町隆史と松嶋菜々子が毎週観たい、、、GTO再連ドラ化してほしい、、、」

「反町隆史と松嶋菜々子が並んでんの尊い...( ´ཫ`)」

「いやぁ、GTO良かった。オリジナルのメンバーも良かった。そして、最後の夫婦共演でやたら興奮した🤩」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/04/02 19:32
稲森いずみ
名前 : あ 2024/04/02 18:46
えっ、元カノ?
名前 : あ 2024/04/02 12:58
ジャワカレーのCMも夫婦で 出れば良かったのに
名前 : ↓ 2024/04/02 04:57
いやそれ元カノw
名前 : あ 2024/04/02 01:08
ビーチボーイズも復活希望
スポンサーリンク