セクゾがtimeleszに改名&新メン募集

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneが4月1日に新グループ名「timelesz(タイムレス)」を発表し、さらに事務所史上初となる新メンバーを決めるオーディション開催も明らかにしました。

(以下引用)

松島がその場で「timelesz」としたためた色紙を菊池が持ち、3人で「せーの、ウィー、アー、timelesz」とあいさつした。

菊池は「マリウス(葉)が卒業のタイミングで5人で作った『timeless』という曲がありまして。新グループ名、みんなで考えたものがいいなと思って。みんなの思いは乗せたいよねってことで」と明かし、

「Sexy Zoneの歴史だったりとか、夢だったりとか、思いを継承していきたいと思いまして。本来『ss』のところを(頭文字をとって)『sz』としています。誰も置いていかない答えが詰まっています」と由来を説明した。

(中略)

配信では、新メンバーオーディション開催も発表した。1962年(昭37)年に創業した旧ジャニーズ事務所時代も含めて、デビューした所属グループが新メンバーを募集するのは初めてで、前例のない試みとなる。

5月に詳細発表と応募開始を予定。応募資格は日本で活動できる18歳から30歳で、芸能事務所に所属していないこと。ジュニアからの応募も可能という。

菊池は「グループの形が変わるこの機会に、今後の活動をどうしようかと話していまして、応援してくださった方々と、これまで以上の景色を見たいと思った上で、このような決断にいたりました」と説明。「一緒に夢を追いかける仲間探し。新しい夢に向かっていければと思います」と呼びかけた。



この話題にネットでは

「オーディション!?」

「新メンバーショックだった…」

「ファンからすると新メンバー加入ってどう思う?」

「ジュニアからなら許容範囲内。一般となるとかなり受け入れるのに時間かかるかも」

「ジュニアから選抜してほしい」

「正直ショックすぎて受け入れられてない。新メンバーの人がセクゾの曲歌うんだよね?」

「絶対新メンバーだと思ってた。一般募集は予想してなかったけど」

「改名までは良かったけど、新メンバーって!!??3人で良いのに…」

「新グループ名でわ〜!ってなってた友達、新メンバー応募で一気に冷めて担降り決定」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/02 12:37
彼らが初めてグループ名をセクシーゾーンと聞いた時どんな胸中だったか気になるな
スポンサーリンク