Aマッソ加納「二世タレントうざい」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・Aマッソの加納さんが3月31日のABEMA「チャンスの時間」に出演し、二世タレントに対する恨みつらみをぶちまけました。

(以下引用)

「ま、これはすごく個人的な意見なんですけど、二世タレントが嫌いなんですね。(中略) 芸能界にいる9割の二世タレントがうざいじゃないですか。基本的には淘汰されるべき。業界ですごい評判が悪くなっていったらいいと思ってる」と不穏な言葉を連発すると、千鳥のノブも「すごいこと言ってる…」とこぼす。

(中略)

なぜそこまで二世タレントを敵視するのか。それは以前、加納が二世タレントの面々がパネラーを務めるクイズ番組で“天の声”を務めたときのこと。「すごいむちゃくちゃ言われて、『誰なのこの人?』『全然面白くない』」などと言われたのだという。

加納の二世タレントへの怒りは止まらず、さらに「こっちがすごく緊張してるMCの人にすごい馴れ馴れしくいくじゃないですか?芸能人に慣れてるから。ガチガチになれよ!」と吠えまくっていた。



この話題にネットでは

「2世は芸能人慣れしてる!ガチガチになれよ!はいちゃもんだろw」

「面白くも無いのにゴリ押しされてる女芸人もウザイぞ」

「ただの嫉妬だろ」

「自力で這い上がってきた人からすると納得いかない存在だろうね」

「二世・三世が本当に増えすぎ。一般からチャレンジする子達は大変だよね。ある程度レベル決めてほしい」

「とは言え二世も結局才能と努力無しだといつの間にか消えるからなぁ…スタート時点で恵まれているのは確かですが」

「さんまの踊る御殿の二世スペシャルに出てくる2世たち、ほとんど消えてる」

「2世にも2世の悩みがあるんだろうが、親と同じ土俵に立った時点で下駄履かせてもらってるやんとはなるよな周りから見れば」

「でもこの人レベルじゃ、レベルの低い2世しか会ってないんじゃないの?」

「確かに二世タレントはうざいけど言い過ぎww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/02 12:32
一般社会で親の仕事に憧れたり継いだりするのは素敵なこととされてるのに、それがタレントだと一気に叩かれるよね。まあこの人が会ったのは質が悪い人たちなんだろうけど
名前 : あ 2024/04/01 22:38
Aマッソも面白くない
名前 : あ 2024/04/01 21:10
2世タレントは親の力があっても実力がないと消えるからどうでもよくなった。天の声のときは笑いで返せばよかったし、他に浮かばなかったのかガチガチになれよが本気ならただの言いがかり。
名前 : あ 2024/04/01 21:10
「全然面白くない」は失礼な発言だとは思うけど、実力があれば言われないのでは?
スポンサーリンク