おぎやはぎ小木が思う"ダメな男"

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎ・小木博明さん(52)が3月31日「ドーナツトーク」で自身が思う"ダメな男"について明かしました。

(以下引用)

女性にサプライズするかという話題になると、「ダメそんなの。恥ずかしい」と小木はしない派と説明。「サプライズってやばい男がやるやつ。フラッシュモブもやばいやつ。あれやって喜んでる人いる?」と持論を展開して笑わせた。

さらに、自撮りする男性についても「ダメな男。それをSNSに載せたら最低な人間」とバッサリ。


この話題にネットでは

「フラッシュモブされたくないなぁ」

「フラッシュモブなんかされたら二度と口ききたくなくなるわ」

「フラッシュモブはやってる側が楽しんでるだけだしな」

「フラッシュモブが好きな女もたまにいると思う」

「ディズニーランドで挙式する女とか」

「フラッシュモブって、撮影無しでやる場合ある?基本、その様子撮影してネットにアップする前提だよね?それがもう嫌じゃん」

「海外だったら素敵だなと思えるんだけど国内では見たくないかも笑」

「フラッシュモブとかされたらその場から消えたくなる」

「自撮り男はダメ絶対🙅」

「いくら顔良くても男は行動が全てなので、自撮り男に大した男はいないよ」

「知り合いの中年男性で自撮りとかもSNSに載せる人いるけど、まあたしかに変な人よ。しかも最近は加工もしてるからより怖い」

「自撮り送ってくる奴無理」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 自撮り 2024/04/01 19:20
友達含めての自撮りならまぁ良いけどね、単体はキツイよね
名前 : フラッシュモブ 2024/04/01 17:36
リアルに遭遇したことあるわ 彼女さんめちゃ引いてた… 自分も嫌な鳥肌たったね…
スポンサーリンク