トリンドルがベリショにイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
トリンドル玲奈さん(32)がインスタグラムでベリーショートヘアにイメチェンした姿を披露し、コメント欄にはローラさん、若槻千夏さん、長濱ねるさんから「可愛い〜😍」と絶賛の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かっわいいーー!外国の赤ちゃんみたい!」

「ほんとにベリーショートだ!!」

「何故かしっくりくる。フレンチな感じ似合う顔だもんね」

「大竹しのぶ?」

「変、似合ってない」

「長い髪のほうが似合ってた」

「可愛いけどトリンドルのベストはこれじゃない気がする」

「うちらがやったらヤバいやつ」

「ジーンセバーグみたいなイメージなのかな」

「潔いね!ここまでベリーにするのけっこう勇気いると思うよ。ごまかしきかないし」

「甘めの顔でベリーショートってすごくかわいいと思う。羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/02 01:09
顔長ーい
名前 : あ 2024/04/01 20:08
美人だからなんでも似合ってるだけで、他の髪型の方が似合うと思う。大竹しのぶさんとかはベリショしか考えられないけど。
名前 : あ 2024/04/01 18:37
面長さんのベリショはよけい顔が長く見えるんだよね
名前 : あ 2024/04/01 17:22
孫がいる40代の若いおばあちゃん。見る角度で違ってくるんだろうけど。
名前 : あ 2024/04/01 16:16
めっちゃ可愛い。浜辺美波もそうだけど可愛い子ってショートが似合うね。
スポンサーリンク