64歳の熊谷真実3度目の結婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の熊谷真実さん(64)が4月1日のインスタグラムで昨年に3度目の結婚をしたことと13年間所属した事務所を退社したことを発表しました。

熊谷さんは1980年に劇作家のつかこうへいと結婚しましたが2年後に離婚、2012年に18歳年下の書道家・中澤希水氏と再婚するも2021年3月に離婚を発表しています。

この投稿をInstagramで見る

熊谷真実 Mami Kumagai(@mami_kumagai310)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

熊谷真実 Mami Kumagai(@mami_kumagai310)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「64歳で!おめでとうございます!」

「すげぇな」

「芸能人は違うよなあ。いろいろお若い」

「この前ポカポカに出てたけど64とは思わなかった 50代くらいと思ってたわ」

「美人だよね。こういう感じの人は何歳でもモテそう。おばあちゃんになっても」

「お相手何歳なのかな」

「なんで籍入れるんだろう。パートナーでいいじゃん」

「本人たちがいいならいいんじゃ?入院した時とか」

「まあ、籍入れてたほうが、財産とか取り扱いし易いし、病気入院した際の家族として手続きがスムーズにいくよ」

「何度も結婚できる人すごいなぁ」

「まぁ人生長いんだし、いいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/02 10:32
一緒にいて元気になれるような人はいくつになってもモテるよ
名前 : ↓ 2024/04/02 05:05
芸能人に限らず男が途絶えない人は結構いるよねー そういう人って、寂しがり屋でいい意味で理想が低いんだと思う…私は今の旦那と別れたり死別になっても次できる気がしないわ
名前 : あ 2024/04/01 16:35
いつまでも若くて綺麗だけど、失礼ながらこの年齢で次々と相手が途切れないことに驚く。何回も結婚離婚を繰り返す人って一定数いるよね。松田聖子や堀ちえみも今の旦那さんて3回めの結婚相手だし。やっぱり芸能人は違うのね~
名前 : あ 2024/04/01 13:45
凄い!おめでとうございます♪ 一回も結婚してない身からすると本当に羨ましい〜
スポンサーリンク