山田裕貴と西野七瀬が結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の山田裕貴さん(33)と元乃木坂46の西野七瀬さん(29)が結婚したことをそれぞれのSNSで3月31日に発表し、「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」と2人の直筆署名でコメントしました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎊」

「付き合ってる報道から結婚まで早かったね」

「これモンハン婚だろ」

「趣味同じっていいね」

「おめでたいけどコメントがくどい笑」

「わかるw 心と魂…ん???って思ったわww」

「熱い人だからここらへんは想定内w 人によって変わるかもね」

「乃木坂で歴代トップ人気メンでグループの絶頂期に卒業して女優になっても仕事めっちゃあって30なる前に人気俳優と結婚とか、西野七瀬の人生イージーすぎるな」

「山田裕貴好きだけど、性格すごくめんどくさそうだからあれと結婚する西野七瀬は肝が据わってると思う。同じくめんどくさそうな性格の林遣都と結婚した大島優子も懐広いんだろうなと思う」

「山田裕貴、人気なくなりそう」

「結婚一つで人気落ちた中村倫也みたいにならなきゃいいけど」

「お幸せに!!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/31 22:34
表向きでめんどくさそうにしてて実際はわかんないだろうななーに言ってんだ?
名前 : あ 2024/03/31 17:57
元乃木オタだけどなぁちゃんもわりと性格めんどくさそうだからどちらかといえば山田裕貴が合わせてあげてそうなイメージ
スポンサーリンク