橋本マナミが第2子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本マナミさん(39)が3月31日のインスタグラムで「この度第二子を妊娠いたしました🤰 既に安定期には入っており初夏頃に産まれてくる予定です」と発表しました。

橋本さんは2019年に1歳年下の勤務医の男性と結婚し、翌20年7月に第1子となる長男を出産しています。

この投稿をInstagramで見る

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます👶」

「バラダンを見てた時に気のせいかお腹がふっくらしてるように見えた。衣装の影響もあるかとは思ってたけどやはりおめでただったんですね!」

「橋本マナミさん第二子妊娠中だったんだね、ウェディングプランナー役だから毎回スーツ姿だったけど気が付かなかった 元々ほっそりされている方だから少しふっくらされたかな?とはと思ったけど」

「30代後半でこの美貌はすごいな~と同性ながら感じます」

「40代半ばかと思ってた。凄く大人っぽい人だな。老けてるとかじゃなくて落ち着いてる」

「40で出産かぁ。産むのは良くても育てるのがしんどそうー がんばってね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/03/31 17:55
わかります
名前 : あ 2024/03/31 16:14
毎回衣装でふっくらしてるからそうだと思ってたみたいなコメントする厨いるけど普通に気持ち悪い
スポンサーリンク