二宮和也「だれかtoなかい」MC卒業

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さんがフジ「だれかtoなかい」のMCを3月31日放送回で卒業することが発表されました。

(以下引用)

今月4日の同局の定例会見では、二宮の4月以降の同番組出演について「まだ決まっていないというのが現状です。二宮さんに関しましては引き受けて頂いて本当に感謝しています。4月以降どこまでご支援いただくかというのは協議しています」と報告されていた。

二宮は今後、7月期のTBS系ドラマ、日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」主演などが決まっている。



この話題にネットでは

「日曜劇場主演するから仕方ないね」

「二人の掛け合いそう楽しかったのにな。まあしょうがないよね」

「ゲストとトークする番組なんじゃないの。CMの掛け合いとかMCのファン以外は見ても面白くないでしょ」

「もともとピンチヒッターみたいなもんだと思ってた」

「そこまで続く番組でもなさそうだしニノでいいじゃん」

「代わりに誰が入るんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク