綾野剛&佐久間由衣に第1子誕生

 TOP
スポンサーリンク
俳優・綾野剛さん(42)と女優・佐久間由衣(29)との間に第1子が誕生したことを3月30日、それぞれの事務所が発表し、綾野さんと佐久間さんのコメントを掲載しています。

■コメント全文

いつも応援してくださっている皆様へ
早春の候、この度、私たち家族に新しい生命が誕生したことをご報告させていただきます。
母子共に健康で、平穏で安らかな時間を過ごしております。
これからの時代を生きていく小さな生命とともに、より一層、日々を邁進してまいりたいと思います。
季節の変わり目ですので、皆様どうかお身体ご自愛ください。

綾野さんと佐久間さんは2023年1月に結婚しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「ガーシー騒動と同時進行。ストレスと幸せの振り幅すごいね」

「綾野剛には勿体ない人だけど、おめでとう!」

「よくヤンチャそうな綾野剛と結婚したね」

「同類なんでは」

「この文章綾野剛が考えたんかな。これからの時代を生きていく小さな生命……」

「酔ってる感じが綾野剛だわ」

「絶対そうだよねw バラエティに出たのをたまたま見たけど、自分繊細なんですって感じを露骨に出してて、ものすごくナルシストなのが滲み出てた」

「結婚してたの忘れてた」

「お二人、顔が対照的だから、お子さんはどっち似になるのかな」

「男女どちらでも背が高くなるのは間違いない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/31 21:22
何これ? モデルからの女優だからなの? ガッキーまでこれやられたら悲しくなる
名前 : あ 2024/03/31 00:16
遊ぶ人はずっと遊ぶよ
名前 : あ 2024/03/30 17:10
コメントのものすごくナルシストのあとに綾野剛の左手をアゴにつけてる写真を見たら笑ってしまった
名前 : あ 2024/03/30 15:21
ガーシーのことがなかったら綾野剛は遊び続けてたかもね
スポンサーリンク