IKKOの前髪短い髪型に反響の声

 TOP
スポンサーリンク
3月29日のテレ朝「昭和の名曲 あのころ最も売れた80年代ソング総決算」に出演したタレント・IKKOさんの激変した髪型に「前髪短いのんめっちゃ似合ってる!」「髪型チャーミングすぎる」「丸山桂里奈に見えてくる😅」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「かわいい。似合ってるよ」

「ええやん、イメチェン」

「キャラクターみたいでかわいいやん」

「最初に見た時は、ん?って思ったけど段々と見慣れていくうちに可愛いと思えてきた」

「この人を見てると元気になる」

「アニメみたい。これが似合うのすごいね」

「着物の時の銀座のママみたいな髪型も素敵だけど、この髪型IKKOさんの今までの髪型で一番可愛いと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/30 15:22
ちょっと痩せたのも可愛さアップさせたと思う!
名前 : は? 2024/03/30 03:42
IKKOがかわいいわけないやん!と思って見たら…何かのキャラみたいでかわいかったwww
スポンサーリンク