トラジャ松田「ぽかぽか」月曜担当に

 TOP
スポンサーリンク
4月からフジ「ぽかぽか」月曜レギュラーに決まったTravisJapanの松田元太さん(24)が3月29日に生出演したのですが、「一睡」を「ひとすい」と言い間違え、ネットでは「ひとすい…🤣」「生放送で何かやらかさないかハラハラドキドキする」などの声が寄せられています。

(以下引用)

同局系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(土曜・午後7時)との連動企画で、金曜レギュラーと聞かされていた松田は、この日の番組終盤に慌ててスタジオに登場し、「まじすません!」と土下座して謝罪。

「前のロケというか、寝てしまって…生放送に遅れてしまいました。本当に遅刻しました」と話した。その後にドッキリであることが明かされると、松田はショックで床にダウン。

「昨日の夜中12時くらいに『ぽかぽか』金曜レギュラー決まりましたって言われて、そっから12時ぐらいから、“ひとすい”もせずに」と言うと、澤部佑は「一睡(いっすい)ね」と指摘した。

そして「あなたは4月から月曜レギュラーです」と真実が明かされると、松田は「やったー!よろしくお願いします」と喜んでいた。



この話題にネットでは

「めっちゃ嬉しい!TravisJapan大好き!」

「めっちゃ笑った。かっこいいのに面白いって最高」

「愛されバカって感じで明るくて昼間にはいいと思う」

「推されてるねー松田元太」

「ドッキリGPでしか見たことない」

「事務所が今おバカキャラ的に売り出してるね」

「なんでバカばっかりテレビに出すのかわからない。九九が出来ないのを売りにしてるとか意味わからん」

「ちょっとなら分かるけど五の段できないとか無理がある。本人も段々このキャラ設定キツくなってそう、バラエティ一旦離れた方が良いんじゃないかな」

「それを周りが面白おかしくしてるのもよくわからないよね」

「この人はダンスだけやってた方がよかったと思う、申し訳ないけどあまりにアレすぎて引いたっていうか」

「おバカのイメージがつくとドラマ出ても役柄狭まりそう。エリートサラリーマン役とか絶対できないじゃんw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/30 12:36
酒のつまみで松ちゃんとの絡みが面白くて好きになったわ。顔もいいからますます売れそうだね。
スポンサーリンク