おはガール廃止&芸人卒業に勘繰る声

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京の子ども向け生放送テレビ番組「おはスタ」が4月1日から大幅リニューアルすることが発表されたのですが、その内容にネットではアイクぬわらさんとハライチ岩井さんの影響を勘ぐる声があがっています。

(以下引用)

「番組開始時から“おはガール”と呼ばれる女性アシスタントがいたのですが、今春のリニューアルで事実上廃止。子役タレントによる“おはキッズ”が復活することになりました。新しいおはキッズは男の子3人、女の子2人という構成です」(テレビ誌編集者)

改編機にリニューアルする番組は珍しくないが、“おはガール”の廃止に、SNS上では勘繰る声も。

《おはスタ4月からおはガール廃止? 色々ありましたからねぇ芸人はVTR出演て》

同番組に出演していたお笑い芸人のアイクぬわらが、『文春オンライン』の取材で共演者のおはガールを自宅に連れ込んでいたことが発覚。それが問題視され、番組から卒業したと報じられた。

(中略)

またおはガール時代に知り合った奥森皐月と、18差婚をしたハライチ岩井勇気の件も関係あるのでは? との声も。

《アイク(ぬわら)もあれだけど、やっぱ(ハライチ)岩井のが決定的に気持ち悪いでしょ。親目線からしたら》

これまでスタジオでおはガールたちとともに出演していた芸人たちのほとんどが、3月いっぱいで生放送を卒業。4月からは、テレビ東京のアナウンサー5人が曜日ごとに出演するという。



この話題にネットでは

「おはガール廃止になったんだw」

「色々あったから仕方ない」

「早朝に生番組でてから登校って大変だったと思う。おはキッズもそうだろうけど」

「色々あったから思いきり変えるのは良いと思う。事情がよく分かってないけどおはスタを楽しみにしてる子ども達がたくさんいるだろうし。終わらせても何やるか難しいだろうし」

「確かに中年芸人と10代半ばの女の子って組み合わせは不思議すぎたもんなぁ。男の子いていいと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/29 23:38
何人か女の子に手出したんだろうね、こういう事すると場の空気が悪くなる
スポンサーリンク