とんねるず29年ぶり武道館ライブ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「とんねるず」が2024年11月8日・9日の2日間に渡り、東京・日本武道館にて「とんねるず THE LIVE」を開催することが決定しました。

(以下引用)

2018年にバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了し、惜しむ声や2人の姿を見たいという声が多く寄せられる中、2人のライブを開催したいというフジテレビのスタッフの熱意と、石橋、木梨の想いが合致し、約6年の年月を経て今年ついに実現。

バラエティ番組などの“お笑い”の分野だけでなく、音楽シーンにおいても数多くの楽曲を発売。中でも「情けねえ」は日本歌謡大賞を受賞、その次作「ガラガラヘビがやってくる」は140.9万枚のミリオンセールスを達成し、最大のヒット曲となった。

ライブに於いては、1985年から1995年まで毎年何十ヶ所と全国を周っていたが、2人だけでのステージは、なんと29年ぶりとなる。

今回、シングル、アルバム含め、何が演奏され、どのような演出になるのか?常に進化し続けるとんねるずが贈る武道館ライブ2日間となる。



また、木梨さんは自身のインスタグラムでも武道館2daysを報告しています。

この投稿をInstagramで見る

木梨憲武 / Noritake Kinashi(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「客席埋まるの?」

「埋まるんじゃない?なんだかんだファンいるし、とんねるずみていた世代なら行ってみようかとなる人も多そう」

「何を歌うんだろう?」

「ガラガラヘビがやってくる〜🐍」

「一気。ガラガラヘビがやってくる。雨の西麻布。一番偉い人へ。野猿メドレー。情けねぇ」

「炎のエスカルゴ。がじゃいも。この2曲も追加したい」

「なにげにヒット曲多いよね。最近そういう芸人さんいないね」

「ゲストがすさまじく豪華そう」

「工藤静香とか来そうw」

「子供の時観てたから、2人が仲良さそうにしてると嬉しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/30 00:01
前貴さんが言ってたけど野猿の高久さん今どこで何やってるかわからないんだよなって言ってたね
名前 : あ 2024/03/29 23:43
とんねるずに限らず大御所レベルの芸能人にピーピー言う人達は産まれてないから知らないとは言え物事知らなすぎる、悪い所も有れば良い所もあるんだから、何十年芸能界で食べて行くのは大変なことだよ
名前 : あ 2024/03/29 18:24
埋まるのとか言ってる人達は失礼過ぎ。仲良さそうなのも安心した。楽しんでやってもらいたい
名前 : あ 2024/03/29 15:27
野猿好きだったわ〜結構いい歌多かったし。
名前 : や 2024/03/29 13:17
客席うまるの?って普通に埋まるやろ
名前 : あ 2024/03/29 13:07
野猿も出たりして?
スポンサーリンク