フワちゃんまさかの教科書デビュー

 TOP
スポンサーリンク
タレントのフワちゃんが3月27日のSNSで「ぁたしって、小学校の家庭科の教科書に載ってるらしい🤣」と母親から送られてきた写真で"教科書デビュー"していることが分かったと明かしました。


この話題にネットでは

「すごい!!でも本人が知らないって肖像権大丈夫??」

「え?ふわちゃん知らなかったの??(笑)」

「自分らしさや個性ねぇ」

「いいじゃん。本当に自分らしさあるし」

「フワちゃんが教科書にのるのは良いんだけど、個性を出す=奇抜な?目立ったファッション見たいな扱いはどうなの?」

「自分らしさは出してほしいけどこういうことではない。奇抜カラーでトンチンカンな言動・行動して目立つ子に育ってほしいとは思わない」

「渡辺直美は知ってるのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2024/03/29 23:52
フワと渡辺って時点で察しがつくわ、あ~やだやだ
スポンサーリンク