整形告白のゆめっち歯列矯正も告白

 TOP
スポンサーリンク
昨年に整形していたことを明かした「3時のヒロイン」ゆめっちさん(29)が3月28日のインスタグラムで「しれっとインビザラインで歯の矯正&歯のお色も白くしたんよね😆💓」と歯列矯正をしたことを報告し「ノーマルカメラでこの白さ、ビジュよくない?😂」と笑顔の写真を投稿しました。

この投稿をInstagramで見る

3時のヒロイン ゆめっち MizotaYume(@yumecchi_3h)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お口閉じないのが治ったの、良かったじゃん」

「この人は矯正とホワイトニングで済んだからいいけど、芸能人はオールセラミックとかにしちゃう人がほとんどだよね」

「ノーマルカメラなん?」

「もうちょっと自然な白さでもいいと思う」

「美意識高いのに痩せないのな」

「ダイエットが1番の整形って言うもんね」

「セルフボディポジティブの時代」

「いちいちSNSに上げてるのが病んでるなぁって…どこかで止まるといいけど…」

「久々にテレビで見たけど、どこ整形したかわかんなかった」

「でもそのくらいがいいと思うよ!」

「こうやってお笑いより美容とかに夢中になり始めると、尼神インターみたいに解散とかしそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/29 23:57
まだこれくらいならね、新庄さんや吉田選手はトイレの便器レベルだから、総入れ替えだとSベンツ買えるぐらいする
スポンサーリンク