令和ロマンが「ラヴィット」新加入

 TOP
スポンサーリンク
3月28日のTBS「ラヴィット!」で、昨年の「Mー1グランプリ2023」で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」が4月から隔週の木曜レギュラーに就任することを発表しました。


この話題にネットでは

「ラヴィットで出るとき楽しそうだもんね。令和ロマン面白いから楽しみ」

「テレビ嫌いみたいな尖ったイメージなのにザ・テレビって感じの番組のレギュラーになったね」


「テレビ選んでるって言ってたけどラヴィットはいいのか」

「そりゃラヴィットは選ばれる番組だと思うよ。若手には優しいし、お笑い好きとそれ以外の認知度も上がるし」

「令和ロマンは俺らの本業はテレビではなくラジオ、ラジオで飯を食っていければ良いと言っているけど、優勝前から良くして貰っていたラヴィットには恩義を感じているんだろうな。ファンとして貴重な生放送での令和ロマンが観れて嬉しい」

「くるまさんだっけ。なんか可愛げないのよね」

「下手したら中田や西野系になるかもしれないね」

「せっかく新しくなるんだから、レギュラーメンバー一掃してくれたら良かったのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/29 18:08
ラヴィット朝からうるさくて苦手だわー
名前 : あ 2024/03/29 12:13
というかラヴィット人多すぎる。半分でいい
名前 : あ 2024/03/28 21:54
あんまり変わらないのが、ラヴィット!のいいとこなのだよ〜、令和ロマンおめでとう!!
名前 : あ 2024/03/28 19:49
ニューヨークと入れ替わってくれたら良かったのに
スポンサーリンク