25歳の広瀬すずが体力低下を実感

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(25)が3月29日から放送される日本航空(JAL)の新CMに出演することが発表され、インタビュー内で「夜更かしをしなくなった」と体力低下を実感していると明かしました。

(以下引用)

「ここが変わった」というエピソードについては「ここ1~2年、湯船にちゃんと浸からないと寝れなくなってしまいました。1分でも早く寝たい日に手を抜くと、『なんか次の日違うな』みたいな感覚を実感するようになりました。

10代の時から仕事をさせていただいていて、体力の有り余っている感じが、今と全然違っていて年齢を重ねていくと自分にも変化があることを感じました。

以前は、携帯や映画見たりして夜更かしすることもありましたが、今は11時くらいになると『寝なきゃやばい!早くお風呂入らなきゃやばい!』と夜更かしをしなくなりました。

自分の中で規則正しく、毎日クリアしているのがゲーム感覚みたいで嬉しいです。面倒臭いですが『湯船に浸かるというのは大事だな、変えてよかったな』と思います」と25歳になって体力の変化を感じていることも明かした。



この話題にネットでは

「25歳で!?!?」

「そのうちそんなもんじゃなくなるのよ…」

「30になったらどうすんねん」

「25なんてまだまだ若いじゃないか!喧嘩売ってるのか?w」

「まーた自虐系自慢」

「でも私も25くらいのときそう思ってたよ。制服着た高校生の子たちがやけにキラキラして見えたり」

「かなりアクティブなイメージしかなかったなー」

「普通は27歳あたりで最初の体力低下を経験するけど、売れっ子芸能人だと平均時間が5時間以下が普通だから老化も早いと思う」

「25くらいってマウントというか自虐する人多いよね笑 自分もそのくらいのとき「もうアラサーだ〜」「もう私達若くないんだけど笑」みたいなこと言ってる人多かった。実際30になれば25なんてクソ若い」

「周りがあんまりにもそう言うんで、実際若くないんだなって思い込んでた。今考えたらすごく勿体なかったと思う」

「25になった時に「おめでとう!アラサーだね!」と声かけてきた年下の友人いたけどあれは意地悪だったんだろうなぁw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/28 19:55
これうちの推しが話してたんだけどこの仕事(芸能界)してると年齢よりプラス5歳上の老け方になるらしい 肉体年齢的な話だと思うんだけど大変だなと思ったしそう思うとすずちゃんの言い分も理解が容易い
スポンサーリンク