赤西仁がマクドナルドCM初出演

 TOP
スポンサーリンク
歌手の赤西仁さん(39)が日本マクドナルド「サムライマック」の新CM「好きな方へ、一歩」篇に出演することが発表されました。

(以下引用)

新CMではマクドナルドのCM初出演となる赤西が「サムライマック」アンバサダーである堺雅人と共演。

雄大な海を前に「やりたいことなんて、やってみないと見つからない」というメッセージを届ける内容で、赤西はセリフなし、表情のみで感情を表現した。

アメリカで生活している赤西は「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」を食べるシーンの撮影後、「日本のマックってこんなにうまいの!?」とその味わいに感激した様子を見せた。



この話題にネットでは

「急にメディアに出てくるようになったね」

「いやいやこの人ではないだろって思ったのは私だけか」

「別に赤西でも違和感はないと思うけど。ハンバーガーのCMなんてそんなにイメージの縛りなくない?」

「今更赤西に違和感あるんだよ。三木道山がMステに出るくらいの違和感。ダメなわけじゃないけどなんで?って感じ」

「赤西仁はジャンクフード似合うわ。いい意味で。いいキャスティング」

「アメリカンって感じが似合うよね」

「これ美味しそう」

「サムライマックはおいしいよね」

「CMではこんなに肉厚ジューシーそうな感じですが実際に出されるのはペラペラのぺったんこバーガーです🍔」

「サムライマックはペタンコではないでしょ」

「なんだかんだ自由にやっててうらやましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/03/28 21:05
キムタクもだね!
名前 : あ 2024/03/28 17:24
いつもこの人人がどう見てるかの意識かなり高そう。自然体ではない。
スポンサーリンク