真空ジェシカ・川北茂澄が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「真空ジェシカ」川北茂澄さん(34)が3月27日のTBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」最終回にサプライズ出演し、結婚を発表しました。

(以下引用)

「何しに来たの?」と尋ねられた川北は「最終回ということで、私、結婚します」と突然発表。オズワルドの2人も「え?本当に?マジ?」「マジで意味わかんない」と動揺するばかり。

伊藤俊介が「自分らのラジオでやれよ!」とツッコミを入れたが、川北は「急いだよ、何とかオズワルドのラジオの最終回に合わせようと」としれっと語った。

川北は「籍は入れていないんだけれども、何とか顔合わせ的なものは全部終わってる」と説明。

(中略)

相方のガクについては「(知っているか)分からない。巻いてきたから」。お相手については「長いこと仲良くしている方ですね」と説明した。



この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「彼女のこと大好きって言ってたもんなw」

「籍入れてないならまだ結婚してないじゃん」

「籍入れてからだとオズワルドのラジオの最終回に間に合わないから笑」

「この人プライベートでも理解不能なことばっかしてそうで余程心が広い人じゃないと一緒に生活していけなさそう…」

「芸風だけで結構普通だと思うよ。学生時代は3年連続応援団長とかしてたし学生生活謳歌してるタイプ」

「高校の偏差値高いしね。大学も慶應じゃなかったかな」

「ガクもそろそろかな。同棲してるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク