尼神インター3月末で解散

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・尼神インターの誠子さん(35)、渚さん(39)が3月28日、吉本興業の公式サイトを通じ3月末をもってコンビを解散することを発表しました。

誠子さんは吉本興業とのマネジメント契約を終了し、渚さんは引き続き所属し活動を続けていくとのこと。

また、誠子さんはSNSで直筆による解散報告をしています。


この話題にネットでは

「ビックリやし残念やな😢」

「尼神インター解散なの😭」

「最近コンビでいるとこ見たことなかった。誠子がお笑いじゃなくて違う方向に行ってたよね」

「オーガニック系のお料理や丁寧な暮らし系の発信者になってるよね」

「誠子(せいこ、35歳)と渚(なぎさ、39歳)。意外と年の差があるのね」

「アジアンもだし、いろいろあるんだろうな」

「和牛、プラスマイナス、ANZEN漫才、尼神インター。 最近こんなに解散したよね。もっといたかな。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク