貴乃花氏の髭グラサン写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
元横綱の貴乃花光司氏(51)が3月25日のインスタグラムであごひげを生やしサングラスをかけた姿を公開し、フォロワーから「ワイルドー😍」「渋いです。ダンディー❗」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

貴乃花(@takanohana__official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「見た目が胡散臭くなってる」

「教祖っぽい」

「絶対近づかない容姿」

「ヨーロッパが好きなんだよね貴乃花。そっち方面のイケオジが理想なんじゃないかな。元々はイケメンだしいいと思う」

「確かに。イタリアとかこんなおじさんばっかりだもんね」

「似合ってるよね」

「貴乃花って言われないと分からない。でも前より表情が明るい気がする」

「完全に奥様プロデュースだねw 幸せなんだろうなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク