桐谷美玲が新キャスター初日に欠席

 TOP
スポンサーリンク
女優・桐谷美玲さん(34)が3月27日から出演予定だった日テレ系ニュース番組「news every.」を体調不良のため欠席することを「ご迷惑おかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです」と自身のインスタグラムで報告しました。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お大事になさってください」

「体調不良は仕方ないよ!気にしないで!」

「お子さんもいるしね。子どもいると本当にいろいろうつるから…」

「インフルとか流行ってるし子供いると何かしらもらってくるからかな?」

「仕事の初っ端から体調不良で出れないなんて本人が1番居た堪れないだろう」

「いなくても変わらんでしょ」

「そうだよね~ しかもニュース番組に芸能人なんて必要ないわ」

「こらからはゆるくモデル業とかやって家庭に入るタイプかと思ってたけど、まだバリバリ働くんだね」

「ZEROもしてたもんね。その名残かな。夕方のキャスターとして合うのかどうなのか…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク