日エ連・中野が瞼をネタ酷使で手術

 TOP
スポンサーリンク
「日本エレキテル連合」の中野聡子さん(40)が3月26日のSNSで、コントでのテープメイク酷使で重度の眼瞼下垂となり、手術を決断したことを報告しました。


この話題にネットでは

「良くなるといいね」

「アイプチやアイテープも瞼が伸びるってよく学生時代みんな言ってたな」

「本当に伸びるよ。浮腫んだ目にアイプチをしてたけど伸びて眼瞼下垂になった」

「メザイク無しじゃ生きていけない」

「コンタクトを毎日装着する人も瞼を毎日引き上げるように触るから要注意。眼科で言われた」

「眼瞼下垂の手術、宮根さんもやってたやつ?」

「アッコさんもしてたね」

「顔の皮膚ってデリケートだからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク