寺田心4月から高校生「43㎝伸びた」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の寺田心さん(15)が3月27日、「牛乳飲みてぇ!牛乳チャンス総選挙」の結果発表会見に出席し、ホクレンの“ミルク大臣”を務めている寺田さんは「毎朝、毎夜欠かさず飲んでいます。中学だけで身長43センチくらい伸びて、ミルク大臣になってからも20センチ以上伸びています」と明かしました。

(以下引用)

4月から高校生活が始まるが「もう高校生ですよ。ヤバい」と吐露しつつ、「実感が湧かないですし、まだ中学生でいたいという気持ちもありますが、高校生になるにつれてどんどん大人の階段を一歩ずつ上っていくということで、牛乳を飲む量も増やしていこうかなと持っています」とアピール。

中高一貫校で高校から新たに入ってくる生徒もいるようで「新しい人との出会いがあればいいなと思っております」と目を輝かせた。



この話題にネットでは

「43cmはすごいね」

「成長痛凄そう❗」

「今身長どれぐらい?」

「中1の時に127cmだったみたいだから、170cmくらい?」

「去年の時点で170cm近くという記事があった」

「きっと入学時はほぼ全女子から「心くんだ!小さくて可愛いなー」とか思われてたかもしれないけど、その女子たちの身長ほとんど抜いただろうね。すごいな」

「別人。大きくなったねー」

「パンサー向井に似てきた」

「私は芸人のもう中学生かと思ったww」

「岩田くんっぽくなってきた」

「数年前まで「心くんって割とまだ小さいままだねえ」みたいな会話した気がするのに…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/27 22:43
子役は大人になっても小さいと記事で見たけど。心君は大人になっても平均身長で今後も俳優として活躍できそうですね。
名前 : あ 2024/03/27 15:41
制服買い直したのかな?男の子の背はいつ伸びるか本当分からないね。
スポンサーリンク