森香澄のアピール方法に共演者驚き

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京のアナウンサーで現在はタレントとして活動している森香澄さん(28)が3月25日のABEMA「ハイティーン・バイブル」で、借りた洋服を返却する際に“本能に語りかけるアピール”について熱弁し、みちょぱさんを驚かせました。

(以下引用)

レオから借りた服を丁寧にたたみ紙袋へ入れるまこに、スタジオの森は「ちゃんと香水つけた?」とツッコミ。

みちょぱが「嘘でしょ?香水つけるんですか?」とドン引きすると森は「香水つけた方が良くないですか?」と答え、ゲストである&TEAMのHARUとTAKIを驚かせた。

森の「貸した洋服返ってきた時に、その子の匂いするってキュンとしない?」と言う言葉に「なるほど…」と納得しつつも引き気味のHARUとTAKI。

らんは「好きな人だからこそ覚えてて欲しいから絶対(香水)つけるっしょ」と森の言葉に賛同し、森も「匂いって唯一五感の中で脳と繋がってるんですよ。だから、本能に語り掛けるの」と熱弁した。


この話題にネットでは

「えー、迷惑」

「香水いい匂いって思ってるの本人だけ」

「自分の服ならまだしも。。。 香水の付け方もしらねーのかよ💢」

「まじで迷惑すぎでしょ😅」

「また洗わないと」

「香水ってシミになるかもしれないのに」

「シミになるって知らないんだろうね」

「こわ…マーキングじゃん」

「車の座席にピアスわざと落とすタイプ」

「正妻に対抗する愛人がやりそうなマネ」

「安っぽい手口🤗」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/27 14:01
自分の匂いに男がみんなドキドキしてくれると思い込んでるところがすごいと思う。
名前 : あ 2024/03/27 13:19
浮気防止のために彼氏の家にマーキング、浮気してるとき1番にならないと気がすまないから浮気相手の家にマーキングする女性がいて影ではドッグとあだ名で呼ばれてたけど、体の関係が多くなってからは野良犬になった。
名前 : あ 2024/03/27 12:58
愛人気質なんだろうな。浮気や不倫を嫌ってても好きになった人が既婚者だろうと手に入れるタイプに感じる。
スポンサーリンク