ふかわ「見たくなかった」松本の声明に

 TOP
スポンサーリンク
タレントのふかわりょうさんが3月26日のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、活動休止中のダウンタウン・松本人志さんがSNSで「人を笑わせることを志してきました。世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです」とコメントを発表したことについて「私は見たくなかった」と明かしました。

(以下引用)

この件について、ふかわは「このツイートに関して言うと、私は見たくなかったです」ときっぱり。

「場所にこだわらなければ、松本さんのお笑いをたくさんの人が待っていると思います、はい。今はこのくらいしか言えないですね」と真剣な表情で続けていた。



この話題にネットでは

「俺も、ふかわさんと同意見。松ちゃんのこのポストはあまり意味がないと思うし、見たくなかった。主張も何も、何も主張してないじゃんと思った」

「同感。裁判で決着つけるんなら、あんな中途半端なツイートせんかったらええのに。つーか、もう「松本を頂点としたお笑い軍団」は見たくない」

「そうなんだよね、お笑いがしたいんじゃんくてテレビに戻りたいだけなんだよね フジモンといいみんなそう、お笑いがしたいなんて綺麗事」

「ふかわさんのコメントの方が見たくなかったかな…」

「お前のために松ちゃんはポストしてねえよ!なら番組で取り上げるな!」

「ふかわの「場所にこだわらなければ、松本さんのお笑いをたくさんの人が待っていると思います」が何を言っているのか全く意味が分からん。松本人志のポストに「早くテレビに帰りてえ~」の一言でも書いてあったか?」

「松本がお笑いができないってのは場所のこと言ってんじゃないと思うけどね」

「何が真実か不確かな状態。なのに世間から白眼視されているのは気の毒だ」

「松本人志に反旗を翻したふかわりょう(;_;)」

「ふかわさんの言う通りで、テレビに未練があるなら最初の段階で記者会見するべきでしたね。 今更こんな事言われてもやり方が汚いとしか思えないし、たけしや紳助でも記者会見やってますからね。そこらの中堅芸人だったらこれでいいのかもしれないが、芸人のトップ中のトップがやる事じゃないよね」

「裁判前の世論を味方に操作してるように感じる。こういうのも弁護士の作戦なのかな。それにしても明後日の本人は出廷しないし、なんだか拍子抜け」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/27 20:12
あまり余計な事は言わずにもっとドッシリ構えてて欲しかったんだろうな〜なんせ本人はいつ引退してもいいと言ってたからね
名前 : ↓↓ 2024/03/27 18:25
何がいいたいの?
名前 : あ 2024/03/27 13:29
これ弁護士の作戦なんだってね。
名前 : あ 2024/03/27 12:51
最初に記者会見をすべきだったであって記者会見しろではない。失敗は記者会見せずに活動休止に入り逃げた印象を残したことだと思う。自分は中立だけど最初から無実だと信じてる人以外で操作されてる人が増えてるような気がしてたから、同じくこれは世論を味方にするための操作に感じる。
名前 : あ 2024/03/27 11:24
まだ記者会見しろとか言うバカがいるんだ。
スポンサーリンク