永山瑛太が幼少期ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・永山瑛太さん(41)が3月26日のインスタグラムで幼少期の姿を公開し、フォロワーから「変わって無いね😊」「やっぱり耳が立派👂」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「表情に笑ってしまったわよ」

「耳がでかいというか顔が小さいというか」

「本当に変わってなかったw」

「今では闇しか感じないわ」

「弟は薬物、本人もなんかあったよね?」

「暴行かな。兄弟で酒癖悪いらしいね」

「あんまり言わないであげてよみんな知らないの。お父さん自死してるんだよ」

「プライベートはあれだけど、役者としては素晴らしい人だよね」

「演技上手いよね」

「瑛太のナンバーワンは最高の離婚だと思ってたけど、最近リコカツ見てアプデされたわw瑛太のナンバーワンは緒原紘一」

「私もリコカツだったんだけど、さらに「時をかけるな、恋人たち」にアップデートされたよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク