吉川愛がガテン系男子とお泊まり愛

 TOP
スポンサーリンク
女優・吉川愛さん(24)がガテン系男子とディズニーデート&お泊まり愛を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

吉川と、同じマンションから姿を現した男性は一体何者なのか。

「関東近郊に住む、一般男性のAさんです。プロ野球の村上宗隆選手に似た好青年で、普段は建設業に携わり、東京近辺の現場に出て働いているガテン系男子です。頻繁に吉川さんのマンションを出入りしていて、吉川さんがインスタグラムに投稿している愛犬にも懐かれているようです」(吉川の知人)

取材班はAさんが吉川のマンションを訪れる様子を何度も目撃。

(中略)

27日夜には、吉川のマンションを訪れるAさんの姿をキャッチ。この時、吉川は不在だったのか、Aさんは1人でマンションから出てくるとミックスの小型犬を散歩に連れ出した。

さらに翌朝午前9時半ごろには、2人そろってマンションから出てくると、近くのコンビニでおにぎりと飲み物を買い、Aさんの愛車に乗り込んだ。

向かった先は千葉県浦安市のディズニーランド。「夢の国」でのデートに気持ちが高揚したのか、厚手のダウンコートを着た吉川は、Aさんの手を引きながら駆け足で入場ゲートをくぐっていったのだった。

3月26日、吉川の所属事務所にもAさんとの交際について、質問状を送ったところ、「プライベートは本人に任せております」と回答した。



この話題にネットでは

「吉川愛ちゃん熱愛泣いた」

「は?現場職人の一般人が吉川愛と?」

「こんな可愛いのにつまり一般人の土方と付き合ってるってこと?射止めた男の人すげー」

「あれ、ラウちゃん違ったんか。やっぱ噂はアテにならんね」

「イマイチブレイクしないよねこの子」

「可愛いけど主役っぽくないんよな。比嘉愛未と同じで」

「吉川愛ってまだ24なんか」

「変装もしてないし堂々としてる。事務所も否定してないし良いじゃん」

「もっと売れてる女優は無理だと思うけど芸能人じゃなくて1人の人間として恋愛して楽しそうなの見ると微笑ましいわ」

「吉川愛って恋愛隠さないスタンスだろうなと思ってたからそのままだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/27 01:56
人による部分ももちろんあるけどガテン系女々しくなくてカッコイイよね〜性格サッパリしてる人多い
スポンサーリンク