Aぇ!groupジャケ写にパクリ疑惑

 TOP
スポンサーリンク
5月15日に発売されるAぇ!groupのデビューシングルのジャケット写真が公開されたのですが、パクリ疑惑が浮上しファンをザワつかせています。

(以下引用)

「3月26日にデビューシングル『《A》BEGINNING』のジャケット写真と撮影メイキング映像が公開されたのですが、人気ボーイズグループ・INIのデビューシングル『A』通常盤のデザインと酷似していると、X(旧:Twitter)で話題になっているんです」(音楽ライター)

Aぇ! groupデビューシングルの初回限定盤Aと通常盤のジャケットは、えんじ色の背景にメンバー5人の写真の上に大きく「A」という文字が白色で配置されたデザイン。

INIのデビューシングル通常盤は街中風の場所でメンバーが立っている写真に、大きく「A」という文字が白色で配置されているもの。しかしその写真をえんじ色で囲っているデザインのため、ソックリだと感じる人がいても仕方ないだろう。



この話題にネットでは

「INIのパクリ??やけど大丈夫??😅」

「うわめちゃ似てると思った…、せっかくのデビューなのになんか言われるのは嫌だよねぇ」

「Aぇジャケ写解禁でも炎上してんのもう草、スタッフはINIのパクリになるって気付かんかったんか❓ もうガチで本人悪ないことで叩かれるの最悪の流れやからな‼️」

「たしかにINIのやつに激似でわろてる」

「デザイナー一緒の方やったら余計おもろい🤣w これしかアイディア浮かばなかったんだなw」

「ジャケットもタイトルもここまで同じだと全く腹立たない、むしろ面白いww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク