松潤が別人レベルの激変ぶりと話題

 TOP
スポンサーリンク
嵐・松本潤さんの激変ぶりが「別人みたい」とネットで話題になっています。

(以下引用)

話題の発端は、イケメン3兄弟によるYouTubeチャンネル「POCチャンネル」のメンバー・ナツの15日付のInstagramに投稿された写真。

ラグジュアリーホテル「東京エディション銀座」のグランドオープンを祝して14日~15日に開催されたイベントで撮影されたものらしく、ナツの横に薄い色のサングラスをかけた若干ふっくら体型のダンディなヒゲの男性が立っている。

この男性には松本の公式Instagramのアカウントがタグ付けされており、松本の最新ビジュアルだと判明したことでファンが騒然となった。

(中略)

これを受けて、SNS上では「松潤が別人みたいになってる!」「マジで言われなきゃ誰だか分からなかった」「ナツくんのインスタ普段から見てるけど、松潤だと思わなかった」「アイドルなんだからヒゲはやめて~」といった困惑の声が続出。


この投稿をInstagramで見る

N(@poc_natsu)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「え?これが松潤?!」

「おじさんになったな」

「気を抜くとすぐ太るイメージ」

「胡散臭い感じが増してるね」

「ちんちくりは太っちゃダメ」

「調べたら173だからちんちくりんではなくない?」

「170くらいじゃない?実寸」

「髭は似合ってないような。ちょっと強面な感じ」

「ヒゲよりふっくらした方に目がいった」

「宍戸錠風味あるね。むしろもっと太って貫禄出すと良いのかも?」

「意外に悪くないかもw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/27 23:32
1番左が松潤だと思って、下まで読みコメントで初めて真ん中と気付き上の画像にスクロールした人いる?
名前 : あ 2024/03/27 00:08
偏見コメント多すぎ
名前 : あ 2024/03/26 18:14
松潤くらいの年代でこういう小太りで貫禄ある感じの俳優って少ないし、脇役ならいくらでも需要あると思うなー!
名前 : あ 2024/03/26 15:44
自分は隣の人のが意味わからない。YouTuber?胡散臭さしかない。こういう人と仲良しなのが嫌だわ
名前 : あ 2024/03/26 15:28
家康の役作りでラーメンたくさん食べたんだっけ?ラーメン美味しくてやめられないのかなぁ。
名前 : あ 2024/03/26 15:21
え、裸にジャケットきもいんだが
名前 : あ 2024/03/26 12:49
悪徳ブローカーに見える
名前 : 松じゅん 2024/03/26 04:29
をマジでかっこいいと思ったことがない。ただの好みの問題。ただ一世を風靡するほど人気があったんだ... 知らなかった
名前 : あ 2024/03/26 04:25
小栗旬風な松潤…。髭似合わない
名前 : さ 2024/03/26 03:56
それより隣の人の裸にジャケットが嫌すぎる
スポンサーリンク