黒木メイサ美背中オフショット披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の黒木メイサさん(35)が3月25日のインスタグラムで、故郷の沖縄で美しい背中を披露したオフショットを公開し、フォロワーから「背中がまぶしい✨」「神スタイル✨」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Meisa Kuroki 黒木メイサ(@meisa_kuroki_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「離婚して何かイキイキしてんな」

「変な写真ww」

「なんのポーズ?」

「背筋すごいな。でも部屋着みたいな妙な服」

「そりゃ第二の人生の始まりやもん。楽しくてしゃーないに決まってる」

「そういうアピールする方多いよね。美容に一生懸命になったり」

「TV復帰するかな?」

「夫婦仲良いと思ってたから離婚は意外だった」

「すぐ離婚しそうって感じだったのに離婚せずで少しだけいい印象だったけど、結局離婚したからなーんだそんなもんかふーんな印象になってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク