松本人志が口頭弁論を前に胸中吐露

 TOP
スポンサーリンク
「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の文芸春秋側に損害賠償などを求める訴えを起こしたダウンタウンの松本人志さんが、第一回口頭弁論が開かれるのを前にコメントを発表しました。


この話題にネットでは

「私もまた、一日でも早く松本人志さんのお笑いがみたいです」

「2ヶ月以上ぶりの松ちゃんのコメント嬉しいね。泣いちゃうね。笑 なんか、ホッとした」

「松本人志、じゃなくてダウンタウン松本人志。この重さ」

「裁判での心証形成の要素もあるんだろうけど、笑いのカリスマにここまで言わせたのは許せない」

「でもさ、正直松本さんいなくてもなんの問題もなくテレビは放送されているし、別にたいして誰も困っていない。これって別に松本さんだけじゃなく大手の企業でも同じだよね」

「今はただ嫌悪感しかなく、もうテレビでは観たくない。どうしてもお笑いがしたいなら、劇場とかYOUTUBEで頑張ってください」

「本当にやましいことがないのならそのままテレビに出たらよかったのに。姿をくらました時点で印象が悪い」

「今まで「いつ引退してもいい」って言ってたのにそれはどうなったん?嘘だったの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/26 12:35
よく逃げたとか記者会見しろとか言うやつがまだいるけど記者会見したらしたで悪く言うやつはなにしても悪くいうだろ。大谷の会見だって悪く言ってるやついたし。
名前 : ↑ 2024/03/26 09:36
一日も早くお笑いがしたいです?この一件の前だってつまらないMCがほとんどでたいしてお笑いしてないけど
名前 : あ 2024/03/26 09:03
真実?女遊びはしてたってことだよね?
名前 : ↓ 2024/03/26 05:46
本当それ 真実とかより娘さんや奥さん辛いだろうなって思う。
名前 : あ 2024/03/26 00:31
妻子持ちなのに女と遊んでる時点で無理
名前 : あ 2024/03/25 23:30
真実は分からないけど、それより松ちゃんの好みの職業を書いたあのリストが気持ち悪かった。
名前 : あ 2024/03/25 23:07
真実は当事者しか知らないわけだけど、まだ判決が出てないうちから松本人志さんのお笑いがみたいとかコメントに嬉しい泣いちゃうとか文春を許さないとか無実だと信じてるからだろうけど、それが信者にしか感じなくてゾッとする。
名前 : あ 2024/03/25 21:50
自分で辞めるって決めて辞めた訳じゃないからね。 早く戻れますように
スポンサーリンク