米津玄師"三つ編み"新アー写に反響

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの米津玄師さん(33)が3月25日のインスタグラムで「三つ編み」をほどこしたヘアスタイルを披露し、話題を呼んでいます。

(以下引用)

米津はこの日、4月1日から始まるNHK連続テレビ小説「虎に翼」の主題歌として書き下ろした新曲「さよーならまたいつか!」のアーティスト写真を初公開した。

(中略)

このインスタが投稿されると、わずか20分足らずで500件以上のコメントが付くほどの盛況。

「三つ編み?可愛いです」「素敵な赤コーデですね」「なんでも着こなしちゃいますね!」「想像を遥かに超えてくる米津さん 素敵です」「やばいです 綺麗」「想像の上をいく」など、驚かされたファンのコメントが集まっていた。


この投稿をInstagramで見る

米津玄師 kenshi yonezu(@hachi_08)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「襟元の装飾だと思ったら本当に三つ編みで衝撃を受けた」

「お土産の人形みたいw」

「肩幅はこれでいいの?」

「ほんと、時代は回るんだね。肩パットがまた流行るんかなぁ?」

「また面白い方向性にw」

「意外と変じゃない。似合ってる」

「あれ、両目解禁したの?昔は隠してたような!」

「お顔お手入れなさったのかしら若き日のトヨエツ風になった気がする」

「整形して自信が出たのかなって思った」

「もしそうだとしても自信がつくのは良い事よね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/26 15:25
整形どうのではなく前の方が雰囲気あってよかったわ…
名前 : あ 2024/03/25 21:28
整形モンスター
スポンサーリンク