日テレ「24時間TVの準備スタート」

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビの定例社長会見が3月25日、東京・汐留の同局で行われ、今年の「24時間テレビ」について「今年の夏も放送すべく準備をスタートしている」と報告しました。

(以下引用)

福田博之取締役専務執行役員は「24時間テレビは今年の夏も放送すべく準備をスタートしている。今のところ報告できるのはここまで」と語った。

24時間テレビの寄付金を巡っては昨年11月、系列局の日本海テレビジョン放送(鳥取市)の男性が2014年以降、計約1118万円を着服していたと同局が発表した。

同社で放送したチャリティー番組「24時間テレビ」の寄付金も含まれていたとし、この男性を懲戒解雇。鳥取警察署に被害届を提出した。


この話題にネットでは

「もういらないのに」

「懲りねーな」

「観たい人が観るんだしいいんじゃない?募金横領しなきゃ」

「またジャニーズかな」

「ジャニーズはもうないと思う。紅白でも締め出されてたし」

「NiziUじゃない?日テレ押してるし」

「万博とコレは要らない。絶対に旧ジャニや吉本でる」

「サライ聞くだけでイライラするw」

「なくなると困る人がいるんだろうねぇ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/25 23:35
亡くなった谷村新司の特集もやりそう
名前 : あ 2024/03/25 23:27
ジャニーズはキンプリやりそうなきがする
名前 : や 2024/03/25 20:24
能登半島地震のことやるんでしょ
スポンサーリンク