おかもとまり「シンママの時モテた」

 TOP
スポンサーリンク
元タレントでクリエーター・おかもとまりさんが3月24日のブログで「再婚で起きた一部の批判」と題し、昨年再婚した夫との関係について明かしました。

(以下引用)

「確かに再婚相手に虐待されている事件もあるし、胸が痛みますが」としながら「全ての再婚相手に当てはめてほしくない😂😂😂」と一蹴。「息子が夫に気を遣ったり、馴染まなかったら、そもそも再婚しなかった」と自身の心得を強調した。

さらに「正直シングルマザーの時、モテましたよ。(恐縮)でも子供より私を好きなんだなっていうのが親の勘でわかり交際しなかった」と、シングルマザー時代に安易な恋愛関係には発展しなかったと主張。

続けて「夫はそうじゃなかった。そんな夫を好きになりました」と現在の夫への思いを寄せた。



この話題にネットでは

「シンママってモテるの?」

「モテるけどモテるにも色々なパターンがあるから…落としやすいんだなってことでモテるんだと思う」

「シンママだけど、モテるって言うよりチョロイと思われてんだろうなって男が多いよ。子育て頑張りながら懸命に働いてる君が素敵だ…なんて男はほぼいない」

「私もシングルだけどヤリモク野郎がたくさん寄ってくる」

「独身女性よりもシングルマザーのほうが口説きやすいと思ってるクズは一定数いるよね」

「シンママは子供が気を使うってところ都合よく無視するよねー」

「子どものこと考えたら再婚って出来なくない?」

「(恐縮)なんかうざい」

「「でも子供より私を好きなんだなっていうのが親の勘でわかり交際しなかった」みんな子どもより母親を好きになってるのかと思ってたけど違う人が多いの?」

「子供に興味ある持って近寄ってくる方が怖いわな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/25 23:11
その発言がブーメランにならないといいね
名前 : だから何? 2024/03/25 22:30
www 何が言いたいの?
名前 : あ 2024/03/25 20:36
この人ちょっとアレだよね…うん
スポンサーリンク