「鑑定団」片渕アナ→元櫻坂・菅井友香

 TOP
スポンサーリンク
テレ東「開運!なんでも鑑定団」で約7年半にわたりアシスタントを務めた片渕茜アナ(30)が報道番組に専念するため4月をもって番組を卒業し、元櫻坂46の菅井友香さん(28)が新MCとして今田耕司さん・福澤朗さんとタッグを組むことが発表されました。


この話題にネットでは

「ゆっかちゃん鑑定団MC!? すごい!おめでとうー!」

「ゆっかー、鑑定団のMC!?」

「片渕アナじゃなくなるの寂しいけどゆっかーになるの嬉しい‼︎」

「ふちこさんこっちも卒業か。アド街は中原さんだったけど、こっちは後任がタレントか」

「バラエティで片渕アナを見ることもう無いんだな。それはそれで寂しい」

「片渕アナ、モーサテ出るとバラエティ全部降りるのか。極端だなテレ東」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク