キンタロー。松竹芸能を3月末退社

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のキンタロー。さん(42)が3月25日のSNSで松竹芸能を3月末で退社し、独立することを発表しました。


この話題にネットでは

「かなり無礼度が強いモノマネしてるから、大手事務所から離れると何かあった時誰も守ってくれなそう」

「今いい感じに無双してるから潰されると勿体ないよね。後ろ盾はある方が安心な芸風なだけに心配」

「割とプライド高いタイプだと思うんだよね。個人事務所で頑張るんだろうなー」

「なんだかんだモノマネで長く残ってるのはすごいと思う そこ!?ってとこ突いてくるもんな」

「もう事務所に頼る時代じゃないよねー。それで良いと思う。昨今いろんな問題が露呈しまくり」

「松竹辞めるんだ?お昼の番組の「ぽかぽか」に何度も出ていて笑いを取っていたから準レギュラーだと思っていたら、4月からの曜日レギュラーに選ばれたのは横澤夏子さんだった。やっぱり大手事務所じゃないとキャスティングされないのかな?」

「代わりがいる仕事はどうしても大手が有利だろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/25 23:26
芸能界もフリーランス増えたな
スポンサーリンク